FC2ブログ

私は生きています  その6

  緊急事態宣言が延長される(まだ確定ではないものの延長されるのは目に見えています延長は確定しました。今回は1ヶ月の延長になります(2020年5月4日午後7時50分 追記))のを見て今回も状況が好転しないのはとても辛いです。今回も私が生存している事を示すため『私は無事です』のカテゴリを使います。
  正直な所、働きたいです。しかし面接をしたくとも後で『新型コロナウイルスの感染者が出た』は勘弁なため面接ができないです。
最後に終息するとともい景気が良くなる事を。
  

少し強い地震がありました

   およそ1時間前に私の住んでいる地域から離れた所で少し強い地震が発生しました。なお私や自宅は無事です。この書き込みを持ちまして無事を確定します。

私は生きています その5

  緊張事態宣言が出てかなり経ちましたが状況が好転しないのは辛いです。なお今回も『私は無事です』のカテゴリを使います。
昨日(2020年4月21日 午後11時)に従姉妹から電話が来たのは嬉しいですが終息しない限り、会えないのは辛い所です。何よりもスポチャンの練習ができないだけでなく外出ができないのはかなり辛いです。
  最後に終息するとともに景気が良くなる事を。

私は生きています その4

   今回もなかなか書き込めませんでしたが生存している事を知らせるべく書き込みます。今回も『私は無事です』のカテゴリを使います。
  気がつくと東京都などに出ていた緊急事態宣言が全国に拡大したのを見てかなり不安になっています。また自室に篭る事が多いため運動不足になってしまったのは痛かったです。少なくとも外でのウォーキングができるようになったら良いのですが…。なお自室には素振り用の木刀や剣道形で使う木刀などがあるのでそれらを使っての素振りをしていますがそれとは別にダンベルがあるのでそれも使おうと考えています。
最後に、新型コロナウイルス感染症が早く収束するとともに景気が良くなる事を。

少し強い地震がありました

今から12時間以上前に私の住んでいる地域に少し強い地震が発生しました。なお私や自宅は無事です。この書き込みを持ちまして無事を確定します。
余談として、地震が起こった時間は寝ていたため気がつきませんでした。(^^;
プロフィール

ケンダイ

Author:ケンダイ
スポーツチャンバラをこよなく愛していますが練習でして来た事を振り返るべくブログを立ち上げました。このブログでは主にスポーツチャンバラの練習や大会の事について書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる